忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ろんさんはあと二時間ほどで届く予定です。
時間指定を12~14時でお願いしてるのでー

もうすぐ四ボスに会える!五ボスに会える!
六ボスに会える!Exボスに会える!
ってことでテンション上がりまくっている状態なので
今回はスクショだけうpしておしまいにしますね(ぉ




めらんこ!めらんこ!


web拍手お返事
>(攻略の人)
相変わらずの研究力だなぁー。
フランちゃんは低レベル攻略だとぶっちゃけベンチになりかねない。
どう考えてもHP低すぎですしー・・・・・・。
時遡本本体は、こぁーが主役になるための戦闘ですよね。
小悪魔を入れないなら左右の二人を殴ってたほうが効率良いです。
作ってた頃は二人にダメージを与えても雀の涙程度しか本体に行かなかったのですが
あまりの難易度に、さすがにこれはマズいと思い直したのでw

>ガッ!
(ノ∀`)イテッ

>まずは ガッ Wiki立ておつ 三姉妹の家立て
>長女がわら 次女が木 三女がレンガですか w

(ノ∀`)イテテッ
三匹の騒霊と聞いて。
しかもポジション的に大嵌りw
狼役は・・・・・・誰だろうw(ぉ

>まさか腋はレアドロップだったとは… 今まで通常ドロップだと思ってた
ドロップした人いたー!?
極レアって程じゃないけど通常レアレベルです。

>おおっ三姉妹きたーッ
>3対1で戦わされるという幽修剣の時に見た悪夢が再び!

今回は強制戦闘じゃないですけどねw
ヘタな五ボスよりは強いと思うので
キツかったら後回しできるのが猫野山のいいところ?
しかしここは敢えて順番に進むというのもあり(ぇ

>先生・・だいだら法師(ボス)戦で小悪魔が
>普段の1.6倍経験値を取得しているように見えます・・・

mjdと思ってみてみたら本当だった・・・・・・
進行に支障の無いバグですし、せっかく増えた経験値を減らすのもアレなので
ちょっとした会話文でも追加しておきます(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性