忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[195] [194] [193] [192] [191] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方シリーズのツクール作品wiki立てたよー。
wikiなので誰でも自由に加筆・編集が出来ます。
いたずらに使っちゃダメよw(ぉ

個別作品紹介ページは、まだ東方紅美鈴しか無いので
どんどん追加してやってください。
テキストを突っ込むだけのものですが・・・・・・。


で、次はRPGの話。



ゆっかりんりん♪


今は妖怪の山、大蝦蟇の池方面を作っています。
椛出るよ!出るよ!でも耳無いよ!(ぇ


web拍手お返事
>あれ、結局レティ出るんだ。チルノに召喚されるのか?
レティは妖怪の山の涼しそうなところで眠っています。
それを橙が無理矢理起こしに行きます(ぇ

>やはり登場しないか・・(・ω・`)
>でもいつの日か登場する作品を作るのを信じてるよっ

7B氏に期待(マテ
ドット関連はほぼ彼の人に依存している状態なので・・・・・・

>冬コミ当たりで売ってくれればな~…
>DL販売親に怒られる俺が言ってみる。 紅楼夢ムリポorz

DL販売ってそんな難しい手続き要らないはずー。
クレジットカードも使わないので。
何が言いたいかというとろんさんに東京は遠すぎる(´・ω・`)

>(物産展の人)
ろんさんは名古屋市の住人なので、
行ける場所といえばそこが一番ですねー。
今年もあるかどうかはわからないけれどorz

>第十二層から第十一層に移動するときになんかBGMがおかしくなってる気が
確認したけれど、特におかしくなってるようには見えない?
一体どこだーorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性