忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[194] [193] [192] [191] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ところでみなさん地霊殿の予約しました?
自分は予約開始の22日の00:06に済ませてしまいましたよ(ぉ




図書館でも子猫は暴れます(ぇ
前回から描いたキャラは慧音先生だけー
実はこsっそりpixivに投下してあるので、
興味ある奇特な方は慧音タグで探してやってくださいな

神絵だらけの中で明らかに下手糞のがあるので
きっとそれだと思います(ぉ


今までに描いたキャラ:
霊夢、魔理沙、ルーミア、大妖精、チルノ、美鈴、
小悪魔、パチュリー、咲夜、レミリア、フランドール、
橙、アリス、藍、リグル、ミスティア、慧音、Ex慧音、
静葉、穣子、雛、にとり、早苗

これから描く予定のキャラ
レティ、リリー、ルナサ、メルラン、リリカ、妖夢、幽々子、
紫、萃香、てゐ、鈴仙、永琳、輝夜、妹紅、文、メディスン、
幽香、小町、映姫、椛、神奈子、諏訪子


今までに描いたキャラは23、
描く予定のキャラは22です。だいたい半分ですね。
緋想天キャラ、地霊殿キャラ、秘封倶楽部、
儚月抄の綿月姉妹とレイセン、あと森近さんは描く予定はないです。
緋想天はともかく、知らないキャラを出そうとは思わないので。

阿求さんと三月精は微妙なところ。
求聞史紀は読んでるけど幺樂団の歴史は持ってないですし
三月精も松倉氏版と比良坂氏版の一巻は持ってますけど、
単行本待ちで、雑誌購読してるわけじゃないですから・・・・・・。
音しか消せないルナチャかわいいよ!


で、猫野山のDL販売化ですが・・・・・・
やっぱりこういうときに意見聞いてもピコサイトだと来ないね!(ぉ
とりあえず先のことを話すと萃香と勇儀姐さんに笑われてしまうので
まずは完成させねばー。


web拍手お返事
>YOU本当にDL販売にし中国YO!315円位で
>ただし、α版はそのまま体験版になる
>8作目辺りで難易度★★★★★のろんさんの本気を見てみたい気が
>もしくは過去作品の難易度上昇パッチ(ぁ
>ラスボス平均Lv30?嫌々、28位を目指しますよ 初見35だけど

難易度高いゲームは作者が苦手なのでヌルゲーにするよ!(ぇ
体験版は、α版より少し豪華にします。
その前にα版用のデータを作らないと(汗

>学校の帰りで何故か妄想してしまった、
>見返しきれなかった猫が霊夢討伐を越える難題を押しつけるのを。
>下はるーみゃから上はゆうかりんまで超強引的に集めた人妖達を
>纏めて相手にするというとんでもない事を。
>それでもって強引に集められた人妖との死闘。最後のグループがバカルテット。
>チルノだけ有る程度ダメージを与えると
>勝手に後ろに下がって残り3体が倒れるまで戻ってこない。
>何とか残った3体を倒したら
>エターナルフォースブリザードとともにチルノ復帰。橙は死ぬ
>仕切直されてから最強のチルノとの一騎打ち
>・・・何やってるのやら EFBのダメージは最大HP-1、
>現在HPに依存されない   まで妄想した
>どうぞ没ってくださいな どう考えてもムリゲーなんで

なんという百鬼夜行、いや百万鬼夜行・・・・・・。
ネタとしてはそういう大会風のも良さそうですねー。

>貴様ッ!HPを共有しているなッ!
>咲夜&レミリア戦で咲夜さんに1ダメージも与えていないのに
>自分に応急手当して回復しやがった
>それどころかレミリアをフルボッコしても
>咲夜さんをフルボッコしても分岐しなかった
>/(^o^)\ダンテコッタイ

してます\(^o^)/
モチベと体力が残ってなかったので
分岐は無しになりました(ぇ

>○バグ報告?東方時遡本シナリオの途中1.01→1.05にあげて
>子悪魔がL32になった時子悪魔飛翔を覚えて2つになってしまいました
>最初からは覚えてなかったりしますか?

/(^o^)\
二つある状態はバグですが、両方とも性能は同じなので
気にせず先に進んでいただけるとありがたいです(蹴

>コインいっこを超えなければどうと言う事は無い。
>あ、地霊殿のキャラ登場マダー?

地霊殿キャラは出す予定ないよー
知らないキャラだしても弄りようがないじゃない(*´ω`)=3
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性