忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[287] [286] [285] [284] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





世話焼き妹って良いよね!(何
おしゃれで綺麗なお姉さんと家庭的な妹。
理想の姉妹です(ぇー

というわけで、第十八話がもうすぐ完成します。
秋の姉妹はお互いに優越感を感じあっていますが
決して反目しあってるわけではないと妄想中。


第十九話には、当初入れる予定の無かった
あの七人が登場することになります。十九話だけの活躍ですg(ry
あの七人って誰だよ!というツッコミは今さら無いと思います。あの七人です。
そんなわけで今、せっせと顔グラを作ってます。急遽突貫工事。
昨日の夜突然思いついた。反省はしていない(ぉ


web拍手お返事
>冥異伝難しいですかー。最悪、その救済措置として
>「究極の隠しキャラの出し方」(←「」内は不味かったら伏せといてくださいw)
>なんてのが冥異伝のwikiに載ってはいるが・・・
>あまりこーゆーのはやらない派ですか?

実はまだそこまですら行けてないというね!(駄
一応、萃香さんを縛ろうという気は無かったりします。
でもExは難易度高くて折れちゃった

>狼場刀楽しいっす。静葉さんの本気強い。
プレイありがとうございますー!
静葉さんの本気ってもしかして狂いの落葉でしょうか?
完成版で十八話をクリアするまで使えない措置を採ってしまtt(ry
一応シナリオ上の理由として(こら

>東方狼場刀α版楽しませていただいております。
>OPイベント魔理沙戦中、魔理沙の台詞で‘力付く’とありますが、
>‘力尽く’の誤字かと思われます。
>個人的には仮名で‘力ずく’の方が一般的と思いますが。
>修正・報告済みでしたらすみません。

ぎゃばー!こいつぁひでぇミスだ!!
完成版ではきっと修正されております。
報告ありがとうございましたー。

>静葉編1終了時のメッセージで、
>‘神徳を発揮できる’が‘神徳を発揮で切る’になっている個所があります。

うぼぁー!これもひどいミスだ!!
やはり完成版では修正されております。報告ありがとうございますー

>野暮な質問のようですが、「ぅにぅにー」って何ですか?
(´・ω・`)ぅにぅにーの極意を知りたいとな?
(´・ω・`)ぅにぅにーとは・・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・
(´・ω・`)ぅ、ぅにぅにー!!(ぇ

←リンク

とりあえずこれをご覧ください。
訳がわからない?それで良いのです(ぉ
なんとなくぅにぅにーが可愛いと思ったらそれがぅにぅにーです(意味不明

>うおおおおお!パルスィ支援RPGの人か!
>猿山はStage1でもう無理でしt
>RPGの難易度はかなり良ゲーだったので楽しみです

あの人のゲームは色々独特ですよね。絵も可愛いし。
自分もああいうゲーム作ってみたいー
猿山は自分はStage3までクリアしたよ!死ぬかと思ったよ!(ぉ

>スピ様を使ってない・・・・・・だと?
>ま、まさかとは思うが、コクシひっぺがしたんスか!?

実はコクシも使ってな(ry
微妙に使いどころがわからなかったりw

>おっしゃぁ!あんたの東方RPG全部クリアしたぞ
この暇人め!ありがとう!w
今までの東方RPGを全部やろうとすると
一体どれくらいの時間が必要なんでしょう。
ぶっ続けでプレイして一日半くらい?短いな(ぉ

>こ、これは…早苗さんちょっと落ち着こうかといわざるを得ないw
>合同RPG完成が待ち遠しい。
>東方プレイ状況、地ルナをすいか装備で、紅ルナを全装備でクリアしました。
>地ルナのあとの紅ルナはすごく楽に感じました。

紅ルナが楽とか自慢か!自慢かーッ!?(落ち着け
星ハードで悲鳴を上げてる自分はルナなんてまだまだ遠い・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性