忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[288] [287] [286] [285] [284] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





第十九話はこんな感じのお話です(ぇー
小悪魔が独自のスペルカードを形にするというお話。
二十話が終了した時点で4/5。完成割と近し。
今年が終わるまでに完成すると良いな・・・・・・


web拍手お返事
>おろろ?確かにその子も隠しキャラ扱いですが、
>私が言ってた冥異伝の隠しキャラは別の人の事だったんですが・・・

な、なんだってー!?だ、誰なんだろう・・・・・・
シナリオを忘れてしまったので
現在、ちょこっとずつ進めてたりします。

>代理で紹介有難うございます~ってコレ別に名前隠す必要無かったすねw
>しかしなんか恥ずかしい気分なのは慣れないからでしょうか
>あ、RPGツクール以前の作品は最近自分でプレイしたら
>過去の自分を殴りたくなりましt

どういたしましてー!
その気持ちは残しておくと後々も楽しめるかもしれません(ぇ

>やりこむ人はやり込んじゃうんですよ。
>静葉さんのMPは129まで頑張りました

普通にやったら十八話でもMP129なんて無理なのにw
やり込みerの皆さんにはいつも感服してます(ぉ

>ぅにぅにー!ぅにぅにー!ぅにぅにー!.......ウホッ(ぉ
(;´・ω・`)ビクッ

>だがあえて言う、あの七人とは誰だ?(長いので以下省略
ふふふ、誰かって?こいつらのことだー!!(ぇ

というわけで、星蓮船のメンバーが全員出ます。
ここで一旦出演してもらって、次回作から本格的な活躍を
してもらいたいと思ってます。いつになるんだろう(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性