忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とまぁ、そんな感じですので
遊んでやってくださいな


web拍手お返事
>4人目は小傘ちゃーん!(゚∀゚)前回はサブ(でも重要)、今回はパーティメンバー、
>となると次回辺りは星メンバーメインもありうるのか…!
>って次回作の前に海逢玉だよ(ノ∀`)マッピング専用ツールなんてあるのか…!
>今の時代はなんでもあるな…!とりあえず動画見すぎると
>「プレイした気になって実際にやらない病」が発症するので我慢我慢…!

そろそろ白蓮さんが妖怪を説得して仲間にしたり、
さとりさんがテレパシーを使って情報収集したりするゲームとか作ってみたい!
その前に海逢玉を完成させたいですけれどw
マッピングツールはvectorとかで探せば見つかるかも?

>そういえば冥異伝だと紫やザナドゥ、果てにはケロちゃんとかまで
>魔神種族でしたね。星キャラだと寅丸や白蓮も魔神なのでしょうか?
>階級は第4階級か第5階級で・・・

実際どうなんでしょ?あの世界観って
人間と魔神の間に圧倒的な差がありますし。
あるとしたら白蓮さんは第四階級、星さんは第五階級かも。
前者はムーンライトクラス、後者はホチキスクラスな感じで。
でもはちくまなら星さんを動物扱いしてくれるはず・・・・・・!(ぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性