忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方Project本家である上海アリス幻楽団より
例大祭にて頒布される作品が発表されました!!

その名も……「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」!!

そう、まさかの文花帖の続編です!
どんなゲームか今さら知らない人も居ないと思いますが、
文ちゃんが妖怪たちの弾幕の写真を撮るゲームです。

今から楽しみすぎてぶっ倒れそうだ!!
こりゃゲーム作ってる場合じゃねぇ!!!!


あ、拍手レス返信は下の記事にありますので
拍手レスしてくださった方は読んでやってくださいな

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性