忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画第三弾を投下しました。



ちなみに現在の進行状況はこんな感じです。



小傘ちゃんが加入して、鈴蘭の丘に向かうところです。
この辺からマップが複雑化&道が広くなってどんどんめんどくさく(ry

ところで、もうすぐα版を公開しようと思っています。
規模は第四話まで。マップを描く作業が必要な広さでもないので
プレイ時間は一~二時間くらいになりそう。
大体一週間以内くらいを目標に調整中・・・・・・
道の広さは一マスとまだまだ小手調べ級。
しかし第四話ではいきなりダークゾーンが来たりするので
3Dダンジョンの経験が無い人にとってはしんどい難易度になるかも。
完成版に向けて地力を付けていきましょう(ぇ

web拍手お返事
>そうか!可愛いのはてんこちゃんで
>綺麗なのがてんしおねえさんなんだな!(゚Д゚)
>1キャラで2度美味しい!
>マッピングか…俺のエクセルが火を噴くぜ…!
>というわけで完成を楽しみにしてますね(*´∀`)つ[776ぅにぅにー]

てんこちゃんは両方とも俺の嫁だがな!(ぉ
マッピングはエクセルでやるのも良いけれど
専用のツールを探してみるのも良いかもしれません
ぅにぅにーはありがたくいただきます(*´ω`)=3

>エストは初代を友達から借りてクリアした事があります。
>あれは良い作品です。ただ、ずっと4人で冒険出来ると思ってたのに・・・・・・

後半の展開が衝撃的ですよね。
しかしだからこそラストバトルは熱かった・・・・・・

>とりあえず、ほい!ブリューナク分の3000ぅにぅにーじゃ!
(*´ω`)わぁいぅにぅにーだー!
(*´ω`)たくさん貰って食べきれないから冷蔵庫に入れておこう
(*´ω`)つ[ぅにぅにー] [冷蔵庫]

>エストのレビュ乙ですー。大いに参考にさせて頂きますた。
>残念ながら即買いには至らない感じでしたが、いずれ買います。
>世界樹の後くらいにwやりこみ要素あるなら、
>他を抱えないで専念するのが俺のジャスティス。
>でも世界樹もやり込むんだろうなぁ、あーやりたいゲーム多くて嬉しい悲鳴w by狼刀

世界樹3が出る頃には恐らく3000円切ってると思うので
それまで待つという手も(ry
実際フルプライスで買うゲームじゃ(ry
まぁ3000円ならちょうど(ry
ホントにどうしてこうなtt(ry

>バグを発見したんでお伝えします~
>プロローグのリリー編にて中間地点を過ぎた後死ぬと
>地名表示が「春告精の家」になってます~。

バグ報告ありがとうございますー!
修正しておきましたので、よろしければパッチを当ててやってくださいな

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性