忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと海逢玉はおやすみして
息抜きにもぐもぐてんこちゃん作ってます。
四月といえばお花見!ということで
お花見用のごちそうを作ってるてんこちゃん。
早苗さんのたこさんウインナー♪を見て感激するてんこちゃん。
でもぶっちゃけたこさんウインナーって見ないよね
赤ウインナーすら最近見かけないし。
いつか食べてみたいものです。

web拍手お返事
>その一歩が大事!(゚Д゚)今回はあんま装備を買う事はないって事ですかね、
>でも個人的には装備を変える楽しみも欲しいなぁと(・ω・)
>武器のパワーアップとかないスかね!

まぁそういうのは別のゲームでお願いします(ぉ
今回と多分次回も、装備の概念は薄いですぜ

>イジワル上等ッ!!やっぱダークゾーンは突入前から
>不可視の領域じゃないとね(・ω・)
>オートマッピングだけに頼ると詰まるのが恐怖(・ω・;)
>海逢玉は手書きだから激突でもエンカウントする事の方が怖いけど

イジワル過ぎない程度にイジワルになる予定ですw
エンカウント回避のアイテムを買えば楽になる!
ただし買えるのは中盤以降ですが(ぉ

>東方海逢玉α版やりました脳内マッピングでやってました。
>ダークゾーンがヤバかったです完成版では書くかツールを使いたいと思います

この次のダンジョンからは広い道や部屋が登場するので
脳内マッピングだけだとしんどいかも?

>そういえば合同RPGってどうなったんですか?
牛歩ながらも少しずつ完成に近づいております。
あとエピソードひとつとエピローグだけ。
自分も、既に終えた担当箇所を少し弄ってたり。
顔グラ差し替えてみたり。

>ふと思ったんですけど、武器がほぼ固定の場合って
>バランスの取り方難しくならないんですか?
>実際に作っててどうなんでしょう(・ω・)
>既に過去作でそういうのあったらゴメンなさいね

バランス取りで考慮するのがレベルだけで良いので
実は装備有りの状態よりバランスが整えやすかったり。
あんまりしんどかったら装飾品類を弄ってみてね

>そんなこうばさんのサイトが俺のブックマーク欄で
>ろんさんのサイトの直下に位置してる件

泥船海運は可愛い絵の漫画サイトなので
まだ知らない人はこんなサイトを見てる暇があったらググってブクマすべき
でもたぶん知らない人は居ない。かわいい絵だし

PR

コメント
無題
もぐてんやりました!
天子の絵日記の絵が和んで面白かったです!
これからも頑張ってくださいね!
【2010/04/01 14:41】 NAME[ジュン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性