忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルは東方冥異伝-零-。
早苗さんが主人公の、東方冥異伝の後日談なのだそうな。



OPでいきなりToKをぶっぱなす久瀬。
本スレによると彼がやはりラスボスのようですね。
途中でヒャアな斉藤やぬふぅな秋姉妹に出会ったけれど割愛。
高槻先生も復活し、噂ではちゅぱにとりも出るらしい。
てことで今回はシグルイネタがそれなりに多い模様・・・・・・。

アレな描写が多い漫画だから
良い子のみんなは気になっても検索するなよ!(ぉ


で、時遡本。
一度内容が固まったのでα版をツクスレに投下。
専用ページはまだ作っていないので、
サイトのトップページから落としてやってくださいな。
いまフランちゃんの顔グラ描いてるよ(*´ω`)=3

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性