忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たいへんだ!
東方星蓮船が販売開始させるまで
あと十日を切ってしまった!wktkしすぎて死にそうだ!

いまやってるランス6は、無茶苦茶モードのあまりのあまりさに挫折
リベンジの為に、一からやり直して育てています。
FRイベントはほぼ全部活動力に振ったのでみんな弱い・・・
が、このゲーム本編~挑戦モードクリアするだけでも40時間は掛かるので
果たして上手く行くのやら・・・・・・


で、東方狼場郷(仮)。
まだタイトルが決まってません
なかなかしっくり来るのがないorz



今回は、神様を連れて博麗神社へ向かいます。
人里は穣子様ばかりちやほやされるので怒ってしまい、
他に必要としてくれそうな場所を探そうと思っています。
うちの静葉様は気難しいので紅葉を褒めてやらないと拗ねます(ぇ

大妖精→小悪魔→静葉の話が終われば
第二話もいよいよ大詰め、リリーホワイト編に入ります。


web拍手お返事
今回はありません(´ω`)=3

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性