忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しずつ完成に近づいています東方海逢玉。
まだまだ遠いけどな!(ぉ



今回は地霊殿に乗り込むことになりました。
二重構造で複雑なマップです。
そろそろエンカウント回避のアイテムも作り始めなくては


web拍手お返事
>東方狼場刀EXまでクリアさせていただきました、楽しかったです。
>しかし天闘技はまだEXで詰まってます(ノд・。)

狼場刀Exクリアありがとうございましたー!
天闘技はレベルを上げれば勝てるよ!勝てるよ!(ぉ
レベルの上限が無い分、色々単純になってます。

>全然関係ないんだけど、Pixivに「うにうに」さんっていう
>絵師さんが登録されてるんだよね!運命感じるね!

ホントだ!うにうには割と一般的?な言葉なので
同じ名前の人がいぱーいですね。

>そんなわけでマッピングツール落としてきてα版プレイ中(・ω・)
>ダメージ床まで出てきた!てな所で誤字報告、山の出口で出てくる椛の役職が
>「紹介天狗」になってました(・ω・)しっかしマッピングはやっぱ楽しいなぁ!
>お陰で超スローペースだけど!(ぁ

Oh...修正しておきました。
他にも色々なバグが修正されて居たりします。
マッピング楽しいよね!ずっとやってると疲れるけど(ぉ

>ふぅ…ダークゾーンめんどくせぇ…というわけでα版はクリア?したよ!(゚∀゚)
>でも仕様の限界のお陰かダークゾーンが親切だね…
>抜けると曲がり角見えたりするしねw
>後、武器が変わらなかったのがちょっと気になりました(・ω・)
>製品版でも同じ予定ですか?

ダークゾーンが親切なのは今回までです。
次のダークゾーンはもう少しイジワル(こら
武器は、基本的に初期装備のままですが
落ちてる宝箱から誰でも装備できるタイプの武器が手に入ることがあります。
その辺はきっと完成版から。

>前から思ってたけど、海運のこうばさんと
>ろんさんが組んだら大作が生まれそうな予感

間違いなく自分がこうば氏の足を引っ張るのでダメです(ぉ
あの可愛い絵柄と色んな意味で衝撃の物語展開を繰り広げる手腕は憧れ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性