忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



星蓮船が自宅に届くまであと五日!
この五日間が異様に遠いよ!早く星蓮船やりたいよ!!


というわけで、タイトルの通りです(ぇ





まだアイテム等は配置していないけれど、
大体こんな感じになります。文字が見えにくいのはご愛嬌(こら
今回は天闘技並の長編?になる予定なので
完成したらのんびり遊んでやってください。
いつもよりややシリアス臭いので(ぉ


web拍手お返事
>はちくまの新作「はぢきせ!」・・・手に入れたらどんなパーティ作りたい?
>あら、途切れたか・・

前衛が必死になって後衛を守る構図って良いよね!(ぇ
というわけで、大体どんなゲームでもそんな感じのパーティを作ったりしてます。
はじきせは多分パッチが出揃う一年後あたりに・・・・・・

>掲示板の方でハチクマの難易度を参考にしていると聞きました
>途中送信失礼orz・・・どうせならハチクマのストーリーを
>参考にされてはいかがでしょうか?

シナリオまで真似したら自分がゲームを作る意味が無くなってしまうw
そんなわけで、他のゲームのシナリオを参考にすることはちょっとしかありません

>ダメだ!それを言ったらあの人が来る!>今回はありません
ざんねん!どうやら今回は来なかったようです

>140000HITおめでとう!(遅 で拍手が無かったから、
>これあげる(´・ω・)っ『280000ぅにぅにー』

(´・ω・`)わぁい!ぅにぅにー!

(*´ω`)バリバリムッシャムッシャ

(*´ω`)=3 ぅにぅにー補充完了!

(*´ω`)しかしアレだね

(*´ω`)28万あってもなかなか食べきれないね

(*´ω`)しあわせすぎて太っちゃいそうウフフ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性