忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






合流した中ボス一行は、妖怪の山をどんどん登り
ついには冥界まで目指してしまうそうです。
彼女達の行く末は?乞う、ご期待!(ぇ

現在の進行度 14/26


web拍手お返事
>ぅにぅにどぞー(´・ω・`)っ『894(拍手)』
(*´ω`)わぁい!もぐもぐ……

(*´ω`)=3 けぷっ

(´・ω・`)ぅにぅにー!!

>お疲れさまでした
まだやることは残ってますが、
まぁあとはのんびり他の人の完成を待って
統合作業を見守る程度ですw

>はちくま伝統曲のOUT、今まで冥異伝版がお気に入りでしたが、
>はぢきせ!版もいいものですw。
>ニコニコで聞いただけなものではTOK版も疾走感あってイケるw。
>因みに貴殿はどのOUTが好みですかな?

断然えあG版で。五章のあの展開と
曲の壮大さが合わさって最強に見えます。
ちなみに、まだはぢきせは手に入れてません。
他にも欲しいRPGがいっぱいー……

>うわぁぁ、すいません、巣でまちがえたぁぁあぁ。
>ほんとにるんさんって誰だww 合同RPGの担当分の完成おめです。
>東方プレイ状況、栄ルナ、詠唱組・紫単機でABルート、
>幽々子単機でBルートをクリア。4面までで合計4ピチューンくらいを
>目標にしています。紅ルナも挑戦中ですが、現在3、4面で
>だいたい計10ピチューンという感じです。

ね、ねたましい!ねたましい!(何
しかしこちらも未クリアの花映塚等を埋めていたり。
星蓮船で訓練されると地霊殿がものすごく簡単に見える。
難易度が圧倒的に星N>地Hというのはどうなんだろうw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性