忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで牛歩ですが第十四話完成しました。
第十五話が完成したらてけてけと見繕ってα版出したいなぁ。



椛一行はどんどん登って
とうとう幽明結界の前までやってきました。
ここから結界を越えて冥界へ行きたいのですが・・・・・・
その頃、下界では大変なことになっていたのでした。
そんな感じのお話。


web拍手お返事
>説明しよう!るんさんというのはRON+ZUN=RUN
>つまり、ろんさんと神主が融合した姿なのだよ!

な、なんだってー!?
ということは自分も幻想郷に行ける!?
てんこちゃんいま逢いに行くよいやっほーぅ!!(落ち着け

>冥界ってことはみょんとかゆゆ様もでてくる……のか?
>東方プレイ状況、ようやく星EX全装備でクリアしました。
>EXでは魔理沙Bはそれほど苦労はしませんでした、
>まぁ魔理沙Bまでに道中を何回やったか覚えてないくらい
>やったからかもしれないですが。
>むしろ誘導装備がきつくて最後まで残ってました。

もちろん出てきますよー。静葉編の重要なボスです。
Exを魔理沙Bで苦労しなかったとはおっそろしい・・・・・・
自分なら誘導の方が楽かも。やっぱり苦手なのは道中なのですw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性