忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポッキーの日ですね。
先にツクスレで公開させていただいた
東方狼場刀α版ですが、楽しんでいただけたでしょうか?
というか楽しめる人は居たでしょうか(ぇ

こっちにも貼っておきますね

現在、第十六話を製作中。
α版を公開してからこんなのを作ってました



余計な機能をわんさか取り入れたサブメニューです。
東方三月精で椛の犬耳が晴れて公式となったことを受けて
犬耳の有無を切り替えられるようになりました。



ちゃんと顔グラフィックも変わります。
これらの機能はα版には入ってないですが、
そのうち公開されると思われるβ版、
もしくは完成版に入ってることでしょう。


web拍手お返事
>辛苦了!
謝謝!但是,還努力
(ありがとうございます。でもまだ頑張ります的なことが書いてある)

>おー、14話完成おめでとです。
>α版もやりたいけど、
>合同RPGの公開もいつ頃になるかきになるんだぜ

今年の終わりには出れば早い方かも。
こっちの完成とどっちが先だろうw

>プリズムリバー三姉妹登場か。ということでとりあえず…ξ・∀・)めるぽ
>東方プレイ状況、地ルナを紫、文装備でクリアしました。
>3、4面は事故多発地帯だったのでボム連発でした。
>5、6面?ハードの時からボム連発ですw

見逃すと思ったか!ガッ(ぇ
って、地ルナをクリアしただと・・・・・・
自分もドラクエ8やってないで練習しようかなぁ

>α版やりました。とりあえず玉を集めてたらLv25。キュウリ強いです。
>赤い牙が装備できないのはバグですか?

プレイありがとうございますー。
胡瓜ソードを手に入れてしまうとはw
そのレベルだと、きっと第十五話も楽勝かと思います。もぐもぐ
赤い牙は装備アイテムではなく、敵に使う道具です。
敵のHPを吸収してくれる良い子ですよん。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性