忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、タイトルの通りです。



さすがにエンディングを載せるのもアレなので
無難なスクショをひとつ。

サブメニューの殆どが???で埋まっていますが、
空編より先に他のシナリオをクリアしておくと
その分だけこの???が埋まってる状態になります。

他のシナリオで得た"素材"は、
このシナリオでは主役の人形の着せ替えの材料となり、
たとえば他のシナリオで天子を倒せば天子の力を得た人形に、
フランを倒せばフランの力を得た人形に変身することが出来ます。
つまり、後半に選択されたシナリオほどゲームの密度が濃くなるってことです。

が、それは他のどのシナリオにも言えることなので
プレイヤーの皆さんは思い思いの順番でプレイしてくださいな
他のシナリオではこの"素材"がどういう働きをするか私にはわかりませんが
おおむね近いような感じだと勝手に思ってます(こら


web拍手お返事
>るんさん担当の部分はもうそろそろ完成なのか~。
>完成までがんばってください。
>東方プレイ状況、永ルナを結界組・幽冥組、紅魔組でABともにクリア、
>そしてやっと星EXを早苗Bで初クリアしました。
>正直永ルナのほうが楽でした、気持ち的に。

上達の早さにびっくり。
紅、永、地のルナはちょっと手を出す勇気が無いw
星に至ってはハードの時点で無理ゲーです。
完成もかなり近くなってきているのでがんばりますよー!
ところでるんさんって誰だ(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性