忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てんこちゃんの日っ!(ぇ
昨日はてんしちゃんの日で今日はてんこちゃんの日です(ぇぇぇ
だからいっぱいちゅっちゅするよウフフ
はぁ・・・・・・天子さんあいしてる(落ち着け


それはさておき、久々に妖々夢。
最近は星蓮船ばかりプレイしていたけれど
ふとプレイしたくなってこっちを。
なかなか身体は憶えてるようで、さっくりクリアしました。

東方妖々夢Lunatic夢符リプレイ

プレイしたらプレイした分、成果として応えてくれる妖々夢は好きです。
星蓮船のプレイ時間は妖々夢の約十分の一程度なので
現在の十倍プレイしたら同じように応えてくれるかな?


んでは次です。



合同RPG、ろんさんの章(何それ)は大体三話構成を予定。
現在は第二話を作ってます。今度は恐怖の針山地獄~♪
・・・・・・どう見ても滑る床地獄です本当に(ry

私は二つの作業を同時にやることは無理っぽいので
合同RPGを集中して作ってる間は狼場刀は完全にストップしてます。
楽しみにしてくれてる人が居るかはわからないけどごめんなさいorz


web拍手お返事
>合同RPG、6つのストーリーを堪能出来るなんて素晴らしい。
>ろんさんのストーリーでは星蓮船仕様の早苗さんが拝めるんでしょうかw
>楽しみです 早苗さんかわいいよ

早苗さんかわいいよ!
しかし今度こそ完成させたいところ。
今度こそ、マジで今度こそ・・・・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性