忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



捕らえちゃったよ ウ フ フ (ぇ
というわけで、モスー氏制作のマインdげふげふ
「さなえチャンは囚われてしまった!」をプレイしました。

このゲーム、どんな内容かというと
右腕の筋肉を鍛えるゲームです
霊夢に倒されてしまった早苗さんが超能ry奇跡の力を高めるために、
サイキkk現人神の修行をするお話です。
エスパーキヨt洩矢諏訪子の指導によって奇跡の力が高まったら
後半は幻想郷の住人たちとの奇跡比べが始まります。
そして、最後の扉を開けた先は……自分の目でお確かめください(ぉ
詳しいことは公式ページで調べてみた方が良いかも。

このゲームは面白いかって?もちろん!
みんなこれプレイして右腕の筋肉を鍛えれば良いんだ!
今までより全体的な雰囲気はやや明るめ。やや万人向けです。
根底にあるものはいつものモスー氏。夜雀憐や霧時雨が好きなら是非。
上に挙げた二つをプレイしたこと無いなら
フリーで公開されてるのでやってみるべし。
個人的にはオープニングテーマ正しくは一回目のスタッフロールが好き。

実は、自分もほんのちょこっとだけ関わってます。
……ほんのちょこっとだけ(ぉ


こっそり進めた合同RPGは、
現在2/3くらいまで完成しています。
どうやら自分のパートは完成しそうです。出来るよね?(ぇ


web拍手お返事
>居ないと思ってるのかぁ!?メッチャ楽しみですよぅ!!
>>楽しみにしてくれてる人が居るか

ちくしょう!この物好きめ!物好きめ!愛してる!!(ぇ
さておき、合同RPGの自分の担当部分が終わったら
早速制作再開したいと思います。頑張ろうー!

>狼場刀の製作は無理せず、今は合同RPGの製作がんばってください、
>楽しみにしてます。
>東方プレイ状況、風ルナを誘導装備で、
>妖ルナを幻符・夢符でクリアしました。
>幻符は割とさくっとクリアできましたが、
>夢符がなかなか難しかったです。
>咲夜さんより実質10ボムほど少ないってのが大変でした。
>そして紅EX、なんとQED取得できてしまいました!!!
>取得の瞬間、寝てる人が多い時間帯だったのに大声を出してしまいましたww

風ルナをホーミングでクリアするとは……このドマゾさんめ!(こら
妖ルナも幻符はしんどいなぁ。誘導系に強い人がうらやましいw
自分は避けが苦手なので、高火力装備で速攻するしか選択肢がないのです。
それから、QEDの取得おめでとうございますー。貴方も立派な避けラーです(ぉ
狼場刀は……とりあえず、合同が終わるまで冷凍保存します(何

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性