忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



星蓮船Exクリアしてまいりました
死ぬかと思った。主に道中
道中が八割ほど上手く行けばボスもなんとかなるみたいです

霊夢A霊夢B魔理沙A早苗A早苗B

全てのリプレイはVパッチ使ってます。
描画の負担を軽くしてくれる低スペックPCに優しいツールさんです。
今回のお気に入りは白蓮さんとぬえさんです。
ぬえかわいいなぁ。抱きしめたいウフフ


さて、今週の中ボスRPGは・・・・・・



大妖精は、親友チルノを助ける為に
妹紅の助けを得て竹林を抜けます。
目的地は竹林の奥にある永遠亭・・・・・・
超一流の薬師である八意 永琳に助けを求めるのです。

そこを邪魔するいたずら兎!方向感覚を狂わせて
大妖精たちを道に迷わせます。
「道に迷うは、妖精の所為なの!」
大ちゃんは兎にスペルカードルールを挑みます。

進行状況は12/26。あんまり進んでない!w


web拍手お返事
>同感ですね。どうも今回は難しすぎる。
>紅ハード余裕なのに星イージー初見クリアできなかったって…

どんなゲームでも初見は結構難しいw
自分もノーマルクリアに2、3回くらい掛けました。

>UFOを取りに行って被弾して、雷電を思い出しました。
アイテム逃げるなぁー!!
アイテムが動くタイプのSTGは経験浅いのでてんやわんやですw

>星蓮船そんなに(ry
>どうしよう・・・・地ノーマルノーコンすら出来ない人は手を出すべきかどうか・・・

案外どうにかなりますよー。
ただしランダム性は今までより高い気がするので
ガチパターン組もうとすると試行回数が増えるかも。
音楽は今までで一番だと思うのでクリア出来ないなら最悪サントラとして(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性