忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いま作ってる合同RPGの情報をちょこっとだけ公開します。


ストーリー:
アリスとにとりと早苗さんの三人が
何か面白そうなことをやってるよ!(ぇ

と、まぁこんな感じ。
この三人を中心に、六つのストーリーが展開されます。
それぞれのストーリーは私を含め六人の作者さんたちがそれぞれ担当してます。


ろん担当のストーリー:
地底に遊園地が出来たよ!
核融合の力をそんなことに使うなんて許せない!
ぶっ潰せ!(ぇぇぇ



とか言いつつちゃっかり楽しんでる早苗さんかわいいよ(ぉ


web拍手お返事
>自分はほとんど絵を描いたことがないのでなんともいえないですが、
>新しいほうがなんとなくかわいく見える気がします。
>そしてなぜか恒例になっている東方プレイ状況、
>風ルナは残すところ誘導装備だけになりました。
>星EXは300回くらいプレイしてると思いますがいまだクリアできずです。
>ぬえはこいし以上に苦戦しています。

わぁい!かわいい言われた(*´ω`)
今回のExは鬼畜ですよね。未だに早苗B以外で安定しません。
主に道中のせいで・・・・・・!
風神録もがんばってくださいなー


>ろんさん=龍さん説浮上。
>ぅにぅに→うにうに 、食べる→ドラゴン、
>→→→「サラマンダーよりずっと速い!」アッー

な、なんだってー!?
まぁ、ぅにぅにーはバハラグのうにうにとは関係ないですがw(ぉ
そもそも自分はバハラグをプレイしたことがn(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性