忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



星蓮船Ex、魔理沙Bでクリアしたよ!
長い道のりだった・・・・・・ろんさんは死んだ(ぇ

魔理沙Bリプレイ

ちなみに、全員でクリアするとこんなことになります。
Nで見たことある人は多いかも。




では、次の話題。
時遡本の時に描いたこぁーがあんまりにもあんまりだったので
ちょっと描き直してみました。



あんまり変わってないように見えますが
それは特に気にしない(ぉ
中ボスRPG以外にもうひとつRPGを平行して作ってるので
こっちの制作スピードはかなり落ちるかも。


web拍手お返事
>神主の弾幕スキルが紅魔郷に比べて格段に上がっている→
>Lunaticがなんとかクリアできるレベル→我々にとって鬼畜レベル

な、なんだってー!?
しかし普通にありえそうです。恐るべし。

>白蓮さん僕も好きですよ~。
>星EXは早苗Bで1回だけ最終スペルにいっただけ。
>ノーマルまではそれほど難しくない気がするけど
>EXは間違いなく今までで最高難易度ですね。
>他作品は地まで全機体ハードクリアして、
>今は風ルナをレザマリ(なるべくバグ使用禁止、これが3装備目)で攻略中です。

白蓮お姉さんに甘えたいウフフ
Exの何が鬼畜かって道中ですよね。
最序盤の自機依存ランダム弾に始まり
高密度の弾幕、妖精の撃破を邪魔する大UFO、
小傘ちゃんのからかさ驚きフラッシュのどうしようもなさやら・・・・・・
フラッシュは未だに二ボム使います。取得できる人すごい
風レザマリは一度クリアしたけど
レーザーバグが気になってそれっきりです。

>亀ですが星蓮批判にこめんとです。
>なんか確かに難易度の方向性がおかしいですよね。
>軌道予測が難しいヘニョレーザーとか早すぎる回転レーザーとか。
>死んでも「え、なに?」って感じで萎え萎えです。
>過去ダントツで最高につまらない5面でした。
>道中もなんか画面見づらいですし批判しだすともうきりがないです。

難易度調整の最終的な着陸位置が大幅にズレた感じですよね。
ただでさえ文花帖以降のレーザーはksgなのに
それを斜めから連射してくるとかもうね!(ぉ
せめて判定関連が永夜抄以前のままなら不満は出なかったのに・・・・・・

>レザマリでクリアできました。いままでクリアした
>針巫女、レザマリ、コルマリの中だと
>コルマリ最強なのはいうまでもない……かな?

乙です。コルマリ強いよコルマリ
魔理沙ということで当たり判定がちょっと怖いですが、
あの素早さが無いと上手に配置できないですからね・・・・・・。
道中とボスの両方で頼りになる良い機体です。

>東方時遡本 に詰まったので今は⑨月洸 中なのじぇい。
>あっちもこっちもリグル強い・・・

リグルは1ボスにしては強いって神主も言ってた!
⑨月洸はVXなので重すぎてプレイできないorz

>ぐま!(訳:了解です!)
ぐま!
アナグマとか懐かしいなぁw

>EXクリアおめっとさまですー
>星の難易度は、結構あちこちで聞きますけどハード以降が難しい・・・
>とか何とか。逆に自分はノーマルシューターなので、
>地ノーマルよりは遥かに簡単に感じますね。
>20回に1回しか おくう に会えない俺でも、
>3回に1回は白蓮さんには会えるのですw

星蓮船との相性が良いとは運が良いw
自分はズタボロです。地Nは残機MAXクリアが出来ることもあるのに
星Nクリア時の平均残機は3です。泣けます
全部フライングファンタが悪い!(ぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性