忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんはもう星蓮船プレイしました?
ろんさんはいっぱい堪能しました。ウフフ
今回のノーマルは色々難しいw
UFO追ってあっちにふらふらこっちにふらふら
残機が貯まったから次はボムを取るよ!(ピチューン) あっ

今回のExは希望しか見えない(^q^)




中ボスRPG、今回も申し訳程度に自作システム入れてます。
内容はドロップしたアイテムと強力なアイテムを交換する程度のものですがw
戦闘バランス自体はこれにあまり頼り過ぎない程度に
バランスとってますので、キツかったら使ってやってくださいな


web拍手お返事
>太った時にはこれを飲むといいよ(俺は効かなかったけど
>(´・ω・)っ『ナイシトール』

(*´ω`)わぁい

(*´ω`)モキュモキュ

(;´ω`)か、かんぽー・・・・・・みたいな味(ぇ


>明日星蓮船だけどまだ攻略途中のものが……
>風ルナとか地ハードとか。とりあえずノーマルまでクリアして
>風ルナに戻るかな、神徳までいけたからクリアが見てえるし。
>ということで自分の分も思いっきり星蓮船楽しんでください。
>先程の書き込みの後、何回かチャレンジしたら
>無事クリアすることができました。さて次は地だ。

おめでとうございますー!
星蓮船ガッツリ楽しんでますよん


>オーエンしてます あれ?変換が・・・
そういえば今回のExボス曲は(ネタバレ検問削除
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性