忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンパク更新されてから三日経ちました。
そろそろ落ち着いてくる頃かな?




で、時遡本は現在第十一話製作中。
作ってる間にどんどん風呂敷が広がっていくよ!
形使役と同じく、薄味のイベントが間に挟まれる程度ですが・・・・・・。

レミリア編(一~四話)、パチュリー編(五~八話)、
咲夜編前半(九~十二話)、咲夜編後半(十三話~十七話)となっています。
四、八、十二話はそれ以前のボスよりも凶悪ですよ。
特に八話のボスには少なくとも一回以上は全滅してください(ぇ


web拍手お返事
>勝手に差分してサーセンwww
>自重?しませんよ?
>                          ピチューン>

こwwwwwらwwwww
ぶっちゃけ、他の作者さんにはやっちゃあかんよー。
自作の顔グラ使う東方RPGの作者さんは自分の知る限りいないけど。


>8日過ぎたのに更新されないとは/(^o^)\
結局翌日更新でしたね\(^o^)/
延期するなら事前に告知欲しかったなぁorz


>コンパク銅賞受賞おめでとうございやす。
>めーいでんクリアした後に時遡本クリアした後にコンパク更新やっとキター
>銅賞ですがプレイしようかと思います。・・・めーいでんむずいよ。

冥異伝難しいよ冥異伝。
まだ神奈子様どころか彼岸コンビも倒せてないよ


>コンパク銅賞おめでとうございます。さっそくプレイしています。
>コンパク受賞おめでとーー♪
>お気楽珍道中、銅賞受賞おめでとうございます。

ありがとうございますm(_ _)m
今回も銅賞だったけれど、前回より3点増えたよ!(ぉ
各所で拙さの残る今作ですが、今までの経験を元に
いろいろ詰め込んでみましたので是非遊んでやってくださいな♪


>顔グラの自虐をネタにした以上、
>後出しで意図を説明するのはどうかなと思います。
>明確な意図があるのならば変に自虐せず、
>初めから高らかに主張された方が良いのではないでしょうか。

東方の顔グラに関しては自虐した覚えはありませんが・・・・・・
(過去ログ遡ってもそんな記述はない、はず)
それはともかく、伝えなくてもわかるという自分の考えは
どうやら間違っていたようですね。反省すべきところです。
ご指摘、ありがとうございました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性