忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





現在、第十二話作ってます。大体三日で一話のペースですよ
十二話は、チルノをリーダーとした四妖怪と戦うことになります。
彼女らはホンモノの妖怪ではありませんが、
その正体は八話あたりで明かされることに。

緋想天欲しいなぁ・・・・・・。


web拍手お返事
>時遡本完成版楽しみに待ってますよー。
>ちなみに形使役も大好きですぜ、上海と蓬莱が可愛すぎてうわあぁry
>あと本の月定数と月齢がわからなくて、
>完成版は各キャラに最適な月齢を示してくれると助かるかもです。

頑張りますよー!
ちなみに、月定数って言うのは月にどれだけ影響されるかを示した数値です。
この数値が大きいほど、月が満ちれば強く、欠ければ弱くなり易いです。
計算式は 満月度×レベル×月定数÷100 。
満月度は、月齢7と23を基準(=0)として満月に近ければ大きく、
新月に近ければ小さくなる値です。
で、この計算式で出された結果が戦闘前にキャラの能力に加算されます。
本当はもっとスマートにしなきゃいけないのだけど、ソース見ると汚いです(ぉ


>>顔グラフィックに対して何の反応も無いってことは
>>このまま作っても問題ないということかな・・・・・・?
>これ、自虐じゃないんですか?少なくともプラス方向の反応を
>予想していたなら、文の前後が繋がりませんし。

それを自虐に取られてしまいましたか・・・・・・。
自虐だったとしても「で?」っていうしかありませんが。
一応この日記、自虐に突っ込まないのが明文化されたルールだったはずなのに
いつの間にかその文章消してしまってるよ(;´∀`)
ちゃんと戻しておこうorz


>8章ボス?三日月パチュリーでみっくみくにしてやんよ(ババババ
>・・・と思ったら既に4章で数度死んでた

四話目で全滅してるようだと八話は厳しいなぁw(ぉ
パターン化できればやっぱり難易度低いのでどうにかなるかも。

PR

コメント
無題
コメントはここでいいのかしら・・・っ?!

ニコ動経由で、ほんめーりんから、形使役まで、一気にプレイしてしまいました。
おもすれえええ!!!です!
おもろいゲーム大感謝

※個人的に、形使役の永遠亭おとまりイベント、特にぐっときたです
【2008/06/19 03:25】 NAME[(`・ω・´)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
書き忘れっ
ときそ本(という読みかたでいいのかしら・・)楽しみに、のんびりと待ってます
待ちながらこんぱく作品プレイ中


※手書き顔グラフィックについて
某東方ライブアライブのかたみたいに、あんまりうまくなくても公開されてる方もいるし、だいじょうぶだと思います~~
そもそも東方、元がZUN絵ですからっ!!w
わたしたちには無限の想像力があるのだーー

(って今見返したらちょっとなれなれしいコメントになってて、ごめんなさい(あせ)
【2008/06/19 03:33】 NAME[(`・ω・´)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プレイありがとうございますー!
コメントは、どちらかというとweb拍手の方が反応し易いです。
ここだと気づかない場合が多いのでorz

手書きグラは・・・・・・まぁ、開き直ってみますw
【2008/06/20 12:29】 NAME[ろん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性