忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あちこちバランス崩壊してる気がするけど楽しいよ!





実はまだにとりにも会えてません。
雑魚蹴散らしてレベル上げていたら既に51・・・・・・。


で、時遡本。
現在第八話まで完了。



顔グラフィックに対して何の反応も無いってことは
このまま作っても問題ないということかな・・・・・・?
八話のボスはアリスです。一応区切りのボスなので、
能力はかなり高めに、技も威力だけなら反則クラスですよ。
まぁ勝てますが(ぉ


web拍手お返事
>復活おめー♪ そしてこぁ参戦キターー
こぁーは本家で特徴付けられてないので
(悪戯好き、という設定はあるみたいだけど)かなり弄り放題だったりw
彼女が喋る瞬間だけ、一瞬東方から別の世界へと飛んでいきます(殴

>未プレイですが冥異伝EXでついに斉藤が仲間に
>なるんだとか。あとヴァンサズやスピアードも

Ex斉藤はまだビショップしか確認してないけど
あの斉藤が仲間になるのはやだなぁw
個人的にはミスティやハーゲンがいいな。星矢好きだし

>冥異伝-零-は現在ニコニコで堪能中。ぬふぅ
\ぬふぅ/
実際プレイしてみるともっと面白いよ!(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性