忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はコンパクの更新日のはずですが
20:30現在更新されていない模様(´・ω・`)?
早く更新されないかな(*´д`)

コンパク会場




ということで、現在時遡本は第九話まで完成。
五人揃った紅魔館御一行の前に立ちはだかる
魔理沙とアリスの作り出した幻たち・・・・・・。
五人は、彼女達の野望を阻止することが出来るのか?!


冥異伝は二回目の斉藤を倒したところです。
神奈子様を追って幻想郷の博麗大結界へと向かいます。


web拍手お返事

>軽く絵を見てから差分余裕でした
>つ【URL

たとえ下手糞な絵であっても、
一応作品の一部なのでそういうことをされては困ります。
素材の絵は確かに非常にクオリティは高いですが、
細かい表情を表現することは出来ないので
今回は実験として自作絵を導入しました。
ご理解をいただけなかったようで非常に残念です。

以前と違い、東方のツクール作品はそれこそ星の数ほどあるので
わざわざ差分を作ってまでプレイする価値は私の作品にはありませんよ。

>久瀬はグラサン外した方がカッコイイ?
外しててもかっこいいよ!
でもグラサン付けてる方がいい男度がアップするよ!

>顔グラ…頑張れ!(絵的な意味で
だから無理してプレイする必要は(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性